【終了】【貸マンション】【新築】千駄ヶ谷

2022年02月01日

 

こんにちは!

2月最初のblog更新は、新築賃貸マンションのご紹介です。

 

 

 

余談ですが、新築マンションというのは

過去に誰も入居したことがない、建築後1年未満の物件」

を指すのだそうです。

 

そんな物件といつでも出会えるとは限らないので、

ご希望条件に近ければ見逃さない手はないですよね。

 

 

 

2月1日現在、5室の空室があるこちらの物件。

賃料 \196,000~/月

広さ 44.09㎡~/1LDK~ のお部屋ですが、本日は213号室のご紹介です。

 

 

 

使いやすそうな間取りに、大き目な収納で、私のお気に入りの間取りです。

もちろんその他のお部屋もそれぞれメリットがあり、迷ってしまいます。

 

 

 

【213号室】

 

 

 

 

 

 

洋室のクローゼットはこのように奥行きがあり、

ハンガーレールが前後で2段になっています。

収納力があり、部屋がすっきりと片付きますね。

 

 

 

このように収納も豊富な1LDKなので、お一人暮らしだけではなく、

カップルのご入居もおすすめです。

 

広さがあり、リビングを見渡せるカウンターキッチンで、

お料理も楽しくなりそうですね。

 

 

その他の設備も分譲マンション並みに充実していますよ。

 

 

 

 

複数路線が近く、どこに行くにも便利な立地。

新宿御苑が至近で、都心とは思えないほど、

緑を感じられる住環境もおすすめのポイントです。

 

 

 

 

もともと16戸の募集があったこのマンションですが、

申込書の受付開始とともにどんどん入居希望者が集まり

もう空室は残すところあとわずかです。

 

 

 

お気に入りの間取りが埋まってしまう前に

まずはお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

その他、原宿・表参道・千駄ヶ谷・代々木・青山エリアで

住居・事務所・店舗をお探しの方、

地元で47年の日本住販株式会社へご連絡をお待ちしております!!