【貸マンション】神宮前

2022年02月02日

こんにちは!

2月ですが、まだまだ寒い季節が続きますね。

 

 

先日電車に乗っていたら、2歳の息子がタレントのローラちゃんのポスターを見て

「これ誰?」と言っていました。

 

私が「ローラちゃんだよ」と教えると、

 

 

 

『ローラさん?

 おっぱいある?』と言われました(;・∀・)

 

 

 

「あると思うよ」と言うと、大変気に入ったようで

家でも「ローラさん、会いたい、見たい」と言うようになってしまいました。

仕方なく、たまにYouTubeで見せています((+_+))

 

 

 

 

 

blogの本題に戻りまして、

本日ご紹介する新規物件は神宮前2丁目の賃貸マンションです。

 

 

 

 

3線3駅使える便利な立地で、重厚感のあるタイル貼りの外観。

エントランスからも高級感が漂います。

 

室内は約9帖の広めのワンルームで、たっぷり入る収納付き。

お部屋がすっきりと片付きますよ。

 

清潔感があり、掃除機のかけやすいフローリング。

又、お風呂とトイレが別なのでくつろぎのバスタイムが過ごせます。

 

その他

・オートロック

・宅配ボックス

・更新料なしと

充実した設備とお得感のある物件です。

 

 

 

こちらの物件が気になった方、

詳細はこちらから

 

 

これくらいの賃料帯は、この時期とても反響が多いので

ご興味があれば、すぐに内見されることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、原宿・表参道・千駄ヶ谷・代々木・青山エリアで

住居・事務所・店舗をお探しの方、

地元で47年の日本住販株式会社へご連絡をお待ちしております!!