【終了】【貸オフィス】千駄ヶ谷

2022年02月17日

 

こんにちは!

blogの出だしはいつも天気のことか、息子のことになってしまう、、、

業務課の吉原です。

 

最近は息子を「太っちょ(息子)くん」と呼んだら、「違うよ、ペコペコ(息子)くんだよー」

と怒られてしまいました。2歳でも太っちょというフレーズはNGなんですね。

お仕事では無神経にならないよう、気を付けたいと思います(苦笑)

 

 

 

本日blogでご紹介するのは千駄ヶ谷3丁目のオフィスです。

 

広々としたワンルームと、独立タイプのキッチンで

お好みのレイアウトが楽しめそうな間取りの1Kです。

 

 

【カルム原宿1F】

 

管理人さんが常駐していて、更にオートロックなので

セキュリティ面も安心ですね。

外観も重厚な佇まいのタイル張りで、落ち着きを感じます。

 

 

山手線「原宿」駅からは徒歩6分、ほとんど平坦な道です。

 

 

新年度に向けて、オフィスもお引越しの季節ですね。

お引越しをお考えの方は、そろそろ物件の内見を始めることをお勧めします♪

 

 

 

原宿・表参道・千駄ヶ谷・代々木・青山エリアで

住居・事務所・店舗をお探しの方、

地元で47年の日本住販株式会社へご連絡をお待ちしております!!